トップページ | 斎(いつき)と松兄 »

2015年1月12日 (月)

やっちゃんのワトソン

先々週の土日に記念日を迎えました。そろそろ記念日なんてどうでもいい歳になってる(〃´▽`)(笑)
記念日の当日にはアイス食べなかったんで、そのうちアイス屋さんかカフェで食べれるだけアイスをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
また、自分の誕生記念に長年使った愛用のガラケーをスマフォに変えて、ダウンジャケットを購入して、気になっていたお店にも行くことができて、
いつもの記念日以上に充実しまくりの記念日になったと思っています!
昨日、よく遊ぶ友達が記念日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつを食べてしまいました★★
常にこんな充実した記念日なら嬉しいのにな…。
少し前に、お母さんとデパ地下に夕方まで遊びにいくので楽しみです。


トップページ | 斎(いつき)と松兄 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1787902/58552350

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃんのワトソン:

トップページ | 斎(いつき)と松兄 »

無料ブログはココログ